イェライシャの結界

本や漫画、アニメの感想

GATEゲート自衛隊彼の地にて斯く戦えり 女性編

GATE第二回目は私の女性感と性向を交えて考察します。

18歳未満の方は取り扱い注意をお願います。

「GATE」の画像検索結果

GATEには魅力的な女性キャラが描かれていて、主人公伊丹二尉がオタク趣味で二次元キャラを好むとあり、多分著者の好みも隠されているかもしれません。結論を先に言うと私が主人公と同年齢期の頃の性向に合致するキャラは僅かしかいません。主人公伊丹二尉が線引きできたように、いくら可愛くても幼すぎるのです。

 

レレイ・ラ・レレーナ

魔法少女、冷静沈着にしてIQ180以上の天才(?)少女。好奇心旺盛で知的探求心が強く、魔導師を目指すが感情を表すことが苦手です。私は自分の行動原理を見抜かれる相手は恐れ多くて近寄れません。性格的には大好きです。

「GATE登場人物」の画像検索結果

ロゥリィ・マーキュリー

亜神。その戦闘能力は無双で反則級。物語の無理ゲー展開を収める。一番幼く見えるが実は最高齢でしかもエロいから始末が悪い。齢900超えてH経験も豊富な感じですが、それこそロリコンという禁止ワードに引っかかり手出し不可能です。

「GATE登場人物」の画像検索結果

 

テュカ・ルナ・マルソー

金髪エルフ。物語当初、炎竜に襲われたことから精神的に追い詰められるが、かたき討ちをしてから、安定した存在感を放つ。美貌でスタイル抜群、性格もよし。あくまで個人的にストライクに入りません。グラマーを私は好みます。

「GATE登場人物」の画像検索結果 

ヤオ・ハー・デッシュ

ダークエルフ。戦闘力はAクラスも状況判断が弱くサポート役でしょう。不幸を自嘲しているが、作中、最強Sクラスの女性体形を持っていると思われ、主役級で多分口説きたくなりそうな女性ですが、目が怖いので無理かな。

「GATE登場人物」の画像検索結果

 

 皇帝側女性陣

姫様を筆頭に私のアンテナに貴族は引っかかりません。ボーゼスさんでもです。

ピニャ・コ・ラーダ

「GATE登場人物」の画像検索結果

ボーゼス・コ・バレスティー

「GATE登場人物」の画像検索結果

テューレ

帝国皇太子の妾。作中、一番官能的に描かれているキャラかと思います。伊丹二尉の部下の作中重要な脇役である古田一曽とカップリングしそうになります。個人的には微妙。

「GATE登場人物」の画像検索結果

自衛隊

黒川茉莉

長身、長髪、美形な医官。ただし毒舌。私はかなわない。

「GATE登場人物」の画像検索結果

栗林志乃

可愛い系で巨乳。オッパイが大きいのは大いに魅力的ですが、格闘戦Sクラスでは手が出せません。

関連画像

葵 理沙(伊丹二尉の元妻)

ちびっこで可愛い系。作中では色気はほぼ描かれていません。なぜ、リストアップしたかというと、私が付き合ったことのある女性は全てちびっこで胸は大きいでした。私が173㎝に対し、150㎝ぐらいの子ばかりで、一生懸命見上げる視線を感じていました。

「GATE登場人物」の画像検索結果

まとめ

元妻も眼鏡を外せば容姿は理沙さんな感じです。中身は元妻は元気がよく社交的で美人に類される女性でした。私が31歳の頃23歳の彼女と出会ったのは友人の結婚式でした。当時彼女には何人も言い寄るライバルがいて、元カレはストーカー、進行形の彼氏ともうまくいってなくて、美人だけど人の女に手を出すのは控えていました。そんなに好きでもなかったのですが、たまたま、中島みゆき小田和正のファンであることが分かり急接近したと覚えています。

2年ぐらい同棲生活は当時H真っ盛りでして、結局できちゃった婚でした。結婚するまではどちらかというと仕事より遊びに夢中でしたが、結婚を機に会社でも昇格し仕事を任されるようになって、結果がついてきたものだからうっかり面白くなってしまい、気が付いたら奥さんは別の男とできちゃっていました。

結婚当初は朝昼晩のHペースでした。昼?会社から家にランチの後でやっていました。彼女はテクがすごくてこちらが初心みたく、私は悪い女なのよなんて言っていましたっけ。どれだけ男性歴あるんだよって思っていました。

そんな彼女を仕事でぐったりして放っとけば、そりゃ逃げちゃうよなと思いました。彼女は19時に帰れないサラリーマンの存在を否定し、残業代もつかないホワイトカラー(古い)技術系職の管理職は理解できないと思いました。当時は24時前に帰ることすら難しい有様で、無能なら仕事はなく、有能はどうしようもなく使われた時代です。もっと私が有能ならもう少し改善したかもしれませんが、家のこと顧みなかったなぁ。同僚の営業マンがマメに奥さんに電話を入れているのに驚いていましたが、あれが正解だったと思います。

考察になっていないですね。

 

<H秘話これまでのベスト5の夜>

  1. スナックで飲んでいた時に隣の台湾のお姉さんにお小遣いを対価に誘われました。スタイル抜群で容姿は艶めかしかったと思います。入れた瞬間あまりの具合の良さに絶句しました。動けません。動けと言われても無理だーで彼女は不満のまま一戦が終わり、深夜に寝ているところを袋を舐められて目覚めました。挿入後、やっぱり気持ちよすぎるけど何とか頑張って果てました。後に怖い人の情婦らしいことが分かり震えましたが、その後お会いしていません。一夜限りです。
  2. タイの女の子。じゃぱゆきさんでありましたが、気が合った人としかHしませんでした。私も若く彼女も若い頃で惚れられていました。ちびっ子でしたがそれに見合わぬ乳でHは天然でした。いつも3秒私が早く怒っていましたっけ。彼女とは一時結婚もありえたのですが、私の知らぬところで親の意向により消滅し、彼女は別の日本人男性と結婚し子供も作りました。20年後ひょんなことで再開し、元々好きだった間柄で女友達として接していましたが、旦那が浮気したので私もするということで襲われ巻き込まれました。H後、昔より感じるんだがと聞いたら、タイで手術して小さくして気持ちよくさせることをしたのだと。
  3. 元妻。可愛い見た目と裏腹に超絶テクを用います。挿入時にお尻から竿のあたりをマッサージされたときは驚きました。
  4. 童貞後に回目は、神戸に長期出張で赴いた際のソープランド譲。なんかすごい当たりを引いて一通りのサービスがすごかった。挿入後しばらく楽しませてから、彼女の本気モードで最後の一瞬。都合3発。
  5. ピンさロのお姉さん。暗くて顔が見えないけどスタイル抜群なのは確か。顔が見えない分逆に妄想できます。デープキスが特上で、乳と竿と三点攻めが気持ちよく、5回ぐらい通いました。酔っぱらって立ちが悪くても見事なサービスをしてくれました。