イェライシャの結界

本や漫画、アニメの感想

カニ塩らーめん

f:id:eitonine:20190511033535j:plain

カニらーめん

カニ塩らーめん」750円です。

 

ここの店、

上田佐久方面で有名な文蔵さんだった記憶があるんですが、

リニューアルしたのか経営者が変わったのか?

近所のライバルは皆強力で、

らーめん屋だけでも

蕪村、博多屋台らーめん、桂林、てんてん、などがあり、

そば屋さんも定食屋さんもあるから、

難しい場所なんだと思ってしまう。

最初の半年間が勝負だろうな。

 

感想は、

麺   ★★★★

スープ ★★★★

具材  ★★★

バランス★★★

総合評価★★★

麺は良かったんですが、カニは油で足していますね。

そのカニも甲羅感が残るそんな風味です。

間違っていたらごめんなさい。

麺とスープのバランスは高いと思いますから、

素材の欠点を克服してほしい一品です。

 

それと気になったのが店内手入れがいまいち。

ピカピカにしましょうとは言わないけど。

美味しさややる気はそこから伝わると思います。

店長さん頑張ってください。